ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

ロッテ プチチョコパイオペラケーキ味食べてみた

皆様こんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ♪

 

今回は初のお菓子の食レポを行いたいと

思います。

 

では今回の商品はこちら

f:id:nya_ta:20171029150649j:imagef:id:nya_ta:20171029150657j:imagef:id:nya_ta:20171029150701j:image

冷凍前↓

f:id:nya_ta:20171029150708j:image

冷凍後↓

f:id:nya_ta:20171029150712j:image

 

ロッテ プチチョコパイのオペラケーキ味です!!

 

パッケージはすごく美味しいそうですね。

またオペラケーキ味という味の想像が

付きにくいのがちょっと新しいですね

 

食べた感想を述べる前に

僕は、チョコパイは冷凍したら美味しいという噂がありそれを聞いてから冷凍前と

冷凍後とでいつも分けて食べてますなので今回も冷凍前冷凍後で感想を話します。

 

冷凍前の食感は、

今まで通りふわふわになってます。

冷凍後の食感は、

パサパサしていてちょっとだけサクってなる

感じになってます。

 

味なのですがカフェでカプチーノってありますよね? あれを食べてる感じです。

カプチーノもただのカプチーノではなくて

ちょっと高めのカフェ(行ったことはない)

とかで出てきそうな苦すぎず甘過ぎずの

バランスの良いカプチーノの味がしました。

なのでちょっと大人なリッチな味わいになってます。

飲み物ともし合わせるなら炭酸とかよりもあえて

カフェ系の飲み物とかも相性として合いそうな

気がします。

結論とても美味しい(๑>؂<๑)۶

 

お近くのスーパーやamazon等で販売されてるかと 

思いますので是非食べてみてください。

amazonのリンクは貼って置きます。

 

ではまた次回(*´︶`*)ノ"

 

 

ロッテ プチチョコパイ(オペラケーキ) 8個×5個