ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LAWSON とろけるイースタープリン買って食べてみた

おはよう(*´∇`*)ノ やっと寒い季節から暖かい季節に入り 出しましたね。 ただ季節の変わり目は風邪引きやすいって人も いるかとは思うのでしっかり身体には気を つけて皆様お過ごし下さい。 さて本題です。 今回もLAWSONスイーツを食べたよー ではイースター…

LAWSON イースターカップケーキ買って食べてみた。

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今回はLAWSON新商品食べてみたよー ではこちら イースターカップケーキ 見た目がとてもカワイイです そして4層のカップケーキになってます ただ一番下の層が青いムースになってるので 味が全く想像出来ない色味ですねw そして肝心の味な…

LAWSON ホワイトチョコレート&ベリーのケーキを買って食べてみた

おはよう(*´∇`*)ノ 今回もLAWSONのデザート紹介するよ~ それではさっそくーコチラ ホワイトチョコレート&ベリーのケーキの レポートを書きます。 まず前置きとしてまず見た目が全てカワイイ!! カワイイと思ったポイント3選 商品パッケージ ハート柄と色合い…

ファミマ チョコミントドリンク買って飲んでみた

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 最近、朝寒くて昼間暖かくて夜また寒いので 寒暖差が激しいですね風邪にはみんな 気をつけて下さいね。 (風邪は引いてないけどね) さて今回は久々にファミマ商品です。 ではこちら ファミマ チョコミントドリンク オススメポイント2つ …

LAWSON ベーコンピザ 食べてみた

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今回は、始めて期間限定とかじゃなく ずっとある冷凍食品シリーズ LAWSONの冷凍ピザ食べてみたよー それではコチラ パーゲージと値段的にサイズは大きいピザ なのかと思いきや開けてみて(°ω°)! まさかの小ささ!! スマホケースと同じ…