ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

LAWSON ベーコンピザ 食べてみた

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今回は、始めて期間限定とかじゃなく

ずっとある冷凍食品シリーズ

LAWSONの冷凍ピザ食べてみたよー

それではコチラ

f:id:nya_ta:20180304004130j:image

パーゲージと値段的にサイズは大きいピザ

なのかと思いきや開けてみて(°ω°)!

f:id:nya_ta:20180304004336j:image

まさかの小ささ!!

スマホケースと同じ大きさやないかーい

作り方は、袋の裏面に書いてあるとおりに行い

トースターで1000wで7〜8分ほど焼きました。

f:id:nya_ta:20180304004727j:image

パッケージでは、オリーブなどの野菜がすごく

押されてましたが実際は真ん中の方にして

固まっておらず全体で見ると

f:id:nya_ta:20180304004924j:image

ちょっとバランスが悪いピザに見えますねw

このピザの良いところは、

とりわけやすいように切ってありました。

f:id:nya_ta:20180304005113j:image

これは、食べやすそうだと思ったのですが

端にしか切れ目が入っておらず残念ながら

キレイに分けれずという(›´ω`‹ )

f:id:nya_ta:20180304005157j:image

味は、みみの部分がとてもふわふわで

ピザの具もチーズも美味しかったです。

 

サイズは小さいですが、2、3人で食べるには

物足りない気もしますが1人で食べる分には、結構お腹膨れるかな(?)とも思いました。

f:id:nya_ta:20180304004746j:image

最後に、袋のパッケージ部分の紹介が

すごくシンプルでわかりやすかったので

良いと思いました。

値段は税込399円内容量195gカロリー405kcal

でした。

 

オススメ度は★★★です。

 

是非LAWSONに行ってイタリアンが食べたく

なったら買って食べてみてはいかがでしょうか

 

ではまたね(*´▽`)ノ