ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

LAWSON とろけるイースタープリン買って食べてみた

おはよう(*´∇`*)ノ

 

やっと寒い季節から暖かい季節に入り

出しましたね。

ただ季節の変わり目は風邪引きやすいって人も

いるかとは思うのでしっかり身体には気を

つけて皆様お過ごし下さい。

 

さて本題です。

今回もLAWSONスイーツを食べたよー

ではイースタープリン

f:id:nya_ta:20180329001326j:imagef:id:nya_ta:20180329001334j:image

とろけるイースタープリン

まず見た目がとてもカワイイです。

俺的可愛さポイント2選

1.商品パッケージ

水色とピンクのライン背景可愛らしい(´•᎑•`)♡

2.フォルム

タマゴ型の入れ物に入ってるのがカワイィฅ'ω'ฅ

 

口当たり滑らかでふわふわでトロトロで

口の中にですぐ溶けます。

甘過ぎない感じの丁度良い甘みでとても

美味しかったです。(๑•̀ڡ•́๑)

 

是非LAWSONでこのプリンを食べてみてね

では今回はこの辺で(*´︶`*)ノ"