ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

LAWSONエビ明太チーズまん食べてみた

みんな*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!

 

本日紹介するのは珍しく

デザート系ではないでーす

 

今回はこちら

f:id:nya_ta:20180120005827j:imagef:id:nya_ta:20180120005830j:imagef:id:nya_ta:20180120005832j:image

LAWSON肉まんシリーズ

エビ明太チーズまんです!!

 

もう名前だけで美味しそうと思い買いました。

結論からめちゃくちゃ美味しかったです。

生地はふわふわで味は、エビグラタンに

明太子を足したような味でした。

 

肉まんは冬には、絶対食べたくなりますよね

普通の肉まんにちょっと飽き飽きしてる方は

是非食べて見てはいかがでしょうか?

とても美味しいのでオススメします!!

 

ではまた次回*˙︶˙*)ノ