ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

ウチカフェ クリスマスショコラケーキ食べてみた

皆様おはよう(*´∇`*)ノ

 

今日は、チョコ好きには堪らないケーキを

食べました

 

それがこちら(๑•̀‧̫•́๑)

f:id:nya_ta:20171120020446j:imagef:id:nya_ta:20171120020449j:imagef:id:nya_ta:20171120020453j:imagef:id:nya_ta:20171120020454j:image

 

LAWSON UchiCafeSWEETS

クリスマスショコラケーキ(ノワール)です!!

 

見た目からしてすごく美味しそうで

層が4層になってます。

値段は税込330円となっております。

 

味は、ホントにすごく濃厚で口当たりも良く

すごく美味しいです。

因みに層の中にクランチも入ってます。

ホントにすごく美味しかったです。

来月のクリスマスケーキとしてもう一度

買いたいくらい美味しかったです。

 

絶対買って皆食べてみてください‼

 

ではまた次回‹‹\(´ω` )››