ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

久々に作った料理!!天津飯

こんにちは

 

僕は、面倒くさがりでほとんど料理をしないの

ですが昨日久々に晩御飯を作りました。

 

ジャジャン(๑•̀‧̫•́๑)↓

f:id:nya_ta:20170923010210j:image

 

何かわかるかな?

・・・・・・・・そうです。

天津飯です!!

何食べようかいつも迷ってクックパッドを見たりなど色んな食べもん見て食べるのですが

たまたま実家から送って来てもらった

インスタントのあんかけカニ玉があったので

作って食べたんですよね〜(´。•◡•。)ノ★*゚

 

しかもこれがまた作り方も簡単でかつ

美味しいですよね〜(๑´ㅂ`๑)

 

料理を少しでもした事ある人なら5分位で

簡単に作れます。

 

料理を初めてする人も安心してください。

袋の裏面にとてもわかり易く作り方が

掲載してあるのでその通りに作れば

美味しく作れますので是非オススメです!!

 

 

 

 

本日は以上久々に作った天津飯

すごく美味しかったというお話でした。

 

じゃね★(´ゝ∀・`)ノシ