ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

Newミルクティー!!

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

いきなりですが質問です。

ミルクティーは、お好きですか?

 

僕は、好きです。

という事でご存知の方もいるかも知れないですが最近出た新しいミルクティーを紹介します。

 

それがコレ!!

f:id:nya_ta:20170928124003j:image

サントリー天然水ミルクティー味

 

おい!!水じゃねぇか?!と思ったそこの貴方!!

騙されたと思って買って飲んでみて下さい!!

 

ホントにミルクティーの味しますから‼

 

個人的な見解で言うと

有名所でいう午後ティーとか紅茶花伝のような

濃いミルクティーも濃厚ですごく美味しいし好きです。

 

しかしやはり濃いので飲んだ後結構口の中にミルクティーの香りと味が残る感じが

あって一緒に何かを食べている時とかだと食べている物とミルクティーの味が口の中で混ざって折角美味しい物があれ?ってなっちゃう時がたまにあります。

後、口の中が数分から数十分程度ではあるのですが、口の中が気持ち悪く感じるときがあります。。

 

に対して新しいミルクティーは、

見た目は、ホントに水です!!

でもちゃんとミルクティーの香りもあり

味がしてこれはコレですごく美味しくて

僕はオススメです(°∀°)b

 

それでいて味は、それ程濃くはなく後味がスッキリ

しているので他の食べ物と口の中で混ざったりもしないし、口の中が気持ち悪いと

思う事はないと感じました。

 

イメージとしてはちょっと薄いミルクティーと思って頂けたらと思います。

 

是非コンビニでもドラッグストアやamazon

でも販売しておりますので購入して

飲んでみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

それではまた次回お楽しみに

バイバイ´ω`)ノ