ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

ローソンゴディバコラボ!!

初めまして

ニャー太と申します。

本日から食べた物の感想などを

書いていこうと思いまーすヽ(•̀ω•́)ゝ✧

まず第1弾としてローソンゴディバコラボの

ショコラタルトを書いていくよ。

 

f:id:nya_ta:20170920012902j:plain

 

見た目は、ゴディバとコラボしているだけ

あって艶のあるリッチ感が溢れる見た目に

なってました。

 

f:id:nya_ta:20170920015526j:plain

 

味に関しては、

サクサクしてて凄く濃厚で

ほんのりオレンジが香るビターな味で

すごく美味しかった(๑´ㅂ`๑)

 

最後に食べ終わった感想

紅茶が飲みたくなるな〜と

感じました

 

またの投稿を気長にお待ちくださいませ

(๑´∀`๑)