ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

LAWSON ドトールブロンドショコララテ飲んでみた

皆様新年明けましておめでとうございます。

去年は、いい年になりましたか?

良い年だった人もそうでなかった人今年は

良い年になるといいですね

僕は、今年が厄年でちょっと嫌な予感しか

しませんが僕なりに良い年になれるよう

頑張っていきたいと思います。

 

ではそろそろ本題に入ります。

新年最初に紹介するのは飲み物です。

こちらヘ( *・◡・)ノ

f:id:nya_ta:20180104181535j:image

LAWSONで販売中の

ドトールブロンドショコララテ

〜キャラメル仕立て〜です。

僕は、チョコもキャラメルも好きで新しいのが

出てたので買いました。

味は、キャラメル仕立てということだったので

キャラメルの風味が濃いのかと思っていたの

ですがあくまでメインはショコララテなので

濃くはなくショコラとキャラメルのすごく

バランスの整った甘過ぎないちょうど良い

味わい美味しさでした。(๑•̀ڡ•́๑)

 

朝食などの菓子パンに牛乳とかカフェオレの

変わりに飲んでもすごく合うだろうなーと

感じました。

 

チョコ好きキャラメル好きの方は、

LAWSONお立ち寄りの際是非お買い求めして

飲んでみてはいかがでしょうか?

 

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ