ニャー太による食べブログ

身近な物を食べ個人的見解で感想を述べていきます。 ごく稀に実家にいるペットを掲載するかも

マクドナルド期間限定 カケテミーヨ『チーズボロネーゼ』食べてみた

(*´∇`)ノ こんばんは~

みんなポテト大好きですよね

特にマクドナルドのポテトは美味しくて

行ったら絶対買ってしまいますよね

 

今回は

マクドナルドのポテトを食べてみました。

ではこちら

f:id:nya_ta:20180228214512j:imagef:id:nya_ta:20180228214531j:image

マクドナルド新発売カケテミーヨ

『チーズボロネーゼ』

本日発売のカケテミーヨを食べてみました。

ポテトの塩分とチーズのまろやかさと

ミートソースのミンチの相性がとてもマッチ

しており、とても美味しいです。

f:id:nya_ta:20180228221417j:image

この組み合わせを考えた人は、神だと

思います!!

チーズボロネーゼが合うのであれば

パスタソース系全体的に合いそうだなとも

食べて感じました。

そして家でも近い味付けまで再現して作って

食べれそうだなとも同時に思ったので

試しに作ってみるのもありかも

値段は、390円(税込)

更に単品でも注文出来ますがなんと!!バリューセットに➕100円するだけでチーズボロネーゼソースがつけれるそうです。

 

これはもうマクドナルドに行くしかないでしょ